2011年07月08日

田村知之/雑記

なんか超調子悪い田村知之っす〜。胃はもたれてるし腹は張ってる感じ?食べ過ぎだろか??そんな食ってるつもりないんだけどな。自分でそう思ってるだけで結構食ってるんだろうか(汗 今日はうどんか何かその辺のあっさりした食事をすることにしますかね。田村知之
posted by たむら at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

田村知之/雑記

リボルテック ケンシロウ修羅の国版 北斗の拳REVOLUTION Series No. 017 田村知之動画検索したときにこれも気になったんだけど、最近のおもちゃってすごいいい出来なんだなァw一番好きなキャラはレイでしたが、このケンシロウはカッコイイですね〜。修羅の国ver.ってのが渋いチョイスだ(笑)ひとつ試しに買ってみるか?w田村知之。
posted by たむら at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田村知之/動画

(MAD)北斗のクレヨンしんちゃん田村知之 先の記事で北斗の拳の話したらこれ思い出しちゃった(笑)まだニコニコ動画とか、そういうものがなかった時代に作られたMADで古い作品ですが、 今観ても上手いなァって思いましたね。もう10年以上昔の作品になるのかな確か。10年以上前となると動画編集ソフトも碌なものがなかったし、作った人は本当に北斗の拳好きなんだろうなァ。思い入れあってこそ作れるものですよね。著作権侵害でよく動画が削除されてるようですが、こういう作品は消さなくてもいいんじゃないかと思うんですがね。ダメなんですかね。田村知之。
posted by たむら at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

