2011年06月09日

田村知之/動画

(MAD)北斗のクレヨンしんちゃん田村知之 先の記事で北斗の拳の話したらこれ思い出しちゃった(笑)まだニコニコ動画とか、そういうものがなかった時代に作られたMADで古い作品ですが、 今観ても上手いなァって思いましたね。もう10年以上昔の作品になるのかな確か。10年以上前となると動画編集ソフトも碌なものがなかったし、作った人は本当に北斗の拳好きなんだろうなァ。思い入れあってこそ作れるものですよね。著作権侵害でよく動画が削除されてるようですが、こういう作品は消さなくてもいいんじゃないかと思うんですがね。ダメなんですかね。田村知之。
posted by たむら at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

